遠見書房のメルマガ

遠見書房のメルマガ
月1くらいの謙虚なメルマガです。上のバーナーをぽちっと押すと、説明ページに飛びます

2009年4月23日木曜日

本が出来ました!

 
昨日、倉庫に本が納品されました。

2点を同時に進行したので、なかなか大変でしたが(というか、これからも大変ですが)、ようやく出来ました。

感無量です。

昨日のうちに、筆者のお二人にはお送りしました。お持ちしたかったのですが、なんのかんのしているうちに時期がきてしまい、申し訳ないです。




右が『ケース概念化による 認知行動療法・技法別ガイド』(→詳細

左が『やってみよう! 統合失調症者への社会・心理的アプローチ』(→詳細

です。

各書店さんに入るのは、数日~1週間後くらいでしょうか。

いい本になりました。

ありがとうございます。

ぜひ、見かけたら、読んでいただけるとありがたいです。立ち読みでも構いません。

もちろん、買っていただけると、なお、嬉しいですけれども。

爆発的に売れる種類の本ではないですが、長く、長く、売れ続ける2冊になるかと思います。

各書店の皆様、どうか、1冊でも構いませんので、切らさぬよう、置いて下さるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。


 

0 件のコメント: