遠見書房のメルマガ

遠見書房のメルマガ
月1くらいの謙虚なメルマガです。上のバーナーをぽちっと押すと、説明ページに飛びます

2009年9月1日火曜日

山中康裕先生『深奥なる心理臨床のために』印刷入ります

 
山中先生の本,カバー,出来ました!



なかなか,いいカバーができました。

カバー画は,山中先生ご自身の絵です。ハリセンボンです。ハリセンボンは,チクチクしていますが,中身はとても美味しいらしいです。(以前,海に潜っていて遭遇したことがありますが,けっこう大きくてビビリました。)
このハリセンボンという選択も,山中先生らしい感じがしますね。

予約もけっこういただいており,部数に悩むワタシです。どうするかなあ。倉庫も手狭になってきてしまったし。

最終チェックで読み直しましたが,とても面白い本になったと再確認をしております。

 

0 件のコメント: