遠見書房のメルマガ

遠見書房のメルマガ
月1くらいの謙虚なメルマガです。上のバーナーをぽちっと押すと、説明ページに飛びます

2010年3月3日水曜日

引越しました。

 
だいたい引越し,終わりました。80%くらいっすかね。おびただしい数あったダンボール箱もずいぶんと減り,それなりに整理されてきましたが,いやでも,すごく疲れてます。

部屋パンパンです。いや、はみだしています。

本の数、すごいなあ。自分でも改めても思う罠。床抜けないかな、、、、大丈夫だろうけれど、心配です。

それと心配はもう一つあって、要するにですね、ここの拠点の物理的面積(体積?)がいつまで持つだろうことです。
そのあと、どうすんだろう。
そのときは、いつくるんだろう。割りに直近の悪寒あり。

悩み事は尽きません。



それにしても,すごい本あるんですねえ~。

助成団体要覧―民間助成金ガイド〈2010〉助成団体要覧―民間助成金ガイド〈2010〉
助成財団センター

助成財団センター 2010-01-31
売り上げランキング : 46402

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



国内の民間助成団体1,101団体の要覧だそうです。
ぜひとも,チャレンジしてみてください。

私の知っている民間の援助職の何人かも,あちこちに応募しています。「ナントカ財団寄付」なんていう車があったり,そういうお金で偉い人を呼んで講演会を開いたり。映画を撮るんだという話を聞いたこともあります。

え~,出版助成の場合はぜひ遠見書房へ^^;

 

0 件のコメント: