遠見書房のメルマガ

遠見書房のメルマガ
月1くらいの謙虚なメルマガです。上のバーナーをぽちっと押すと、説明ページに飛びます

2009年11月6日金曜日

【学会賞】乾先生の本が出来てきた【受賞なり】

 
今日からになるのか,大阪で日本精神分析学会総会が開催されています。

残念ながら,遠見書房は展示販売をいたしませんが,本は,新元社(創元社)さんにお預けしました。
『思春期・青年期の精神分析的アプローチ』でございます
↓↓↓



(昨日,製本からあがり,出来てきました!)

分析学会に参加される方は,ぜひ,手にとってご覧くださいませ。

なお,この本の著者 乾吉佑先生は,栄えある日本精神分析学会学会賞(古沢賞)を受賞されるそうです。おめでとうございます!
受賞講演は,学会最終日だそうです。


*予約注文いただいた方には,すでに発送しました。数日で届くものと思われます。もし,1週間程度たっても届かないという方がおられましたら,遠見書房までご連絡ください。
 

0 件のコメント: