遠見書房のメルマガ

遠見書房のメルマガ
月1くらいの謙虚なメルマガです。上のバーナーをぽちっと押すと、説明ページに飛びます

2012年1月31日火曜日

N 3号が出た!

「N:ナラティヴとケア」第3号が出た。
いろいろとあって,ようやく出ました。

特集は,「ナラティヴ・プラクティス新時代」




編集は,江口重幸先生(東京武蔵野病院)と野村直樹先生(名古屋市立大学)。豪華コンビです。


詳しい内容は,ぜひ,小社のHPをご覧ください。
http://tomishobo.com/catalog/ca34.html


「N:ナラティヴとケア」は,なかなか面白い雑誌になっています。本屋さんでは売上はイマイチなのですが,アマゾンではとてもよく出ています。
本屋さんだと,やはり,どこに置いてあるのかわからないのかも,知れません。「ナラティヴ・コーナー」って,どこに置くべきかもわかりませんし,そこに置いてあるからと言って,「N」の読者かどうかわかりません。医書のナラティヴのコーナーのあたりと,看護実践のコーナーと,臨床心理学のナラティヴ関連のところと,人文科学のナラティヴのところ──と計4箇所に置いてくれるとありがたいのですが,それはムシがよすぎますかね。

定期購読などが一番かもしれません。

どうかよろしくお願いします。

0 件のコメント: