遠見書房のメルマガ

遠見書房のメルマガ
月1くらいの謙虚なメルマガです。上のバーナーをぽちっと押すと、説明ページに飛びます

2010年2月2日火曜日

出ました/終わりました

 
もう一昨日のことになりますが,高橋規子先生 vs. 八巻 秀先生のワークショップ

「そのとき,ナラティヴ・セラピストは何を考えているのか?」


が無事,2日の日程を終了しました。

ご参加の皆様,協力者の皆様,そして,高橋先生と八巻先生,ありがとうございました。
あとは,この内容を本にするべく,知恵を絞るわけですが,また,よろしくお願いします。

==

さて,話は変わりますが,というか,近いのかな,,,

「N」出ました!
「N:ナラティヴとケア」です。




先週金曜日に書店取次への搬入,執筆陣らへの配送を済ませています。着いていないかたがおられたら,お教えください。

けっこう,カッコいいカバーになりました。1色の特色印刷です。艶やかな黒をイメージしたのですが。。とはいえ,専門雑誌は表紙が目次にもなるので,文字数が多くて,なかなかレイアウトが大変です。

内側(広告のところですが)は,緑の色ですりました。
別になんということはないのですがね,通人からは,「伊達だね」などと言われました。


そろそろ書店さんに並ぶかと思います。

ぜひ,よろしくお願いします。
 

0 件のコメント: