遠見書房のメルマガ

遠見書房のメルマガ
月1くらいの謙虚なメルマガです。上のバーナーをぽちっと押すと、説明ページに飛びます

2009年12月14日月曜日

ワークショップ Part 01 終わりました。

 
先日日曜日(12/13)、遠見書房の共催(?)のワークショップ、

高橋規子先生と八巻秀先生のワークショップ
「そのとき,ナラティヴ・セラピストは何を考えているのか?」Part 01

が無事、終わりました。

高橋先生、八巻先生、お疲れ様でした。
参加者の皆様、遠いところまでありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか。
遠見書房主としては、不慣れなこともあり、あちこちにご迷惑をかけまくりましたが(いつものことですが)、いろいろとありがとうございました。

実にエキサイティングで面白い会になりました。
それでも反省会をいたしまして(というか、飲み会ですね)、WSの課題について、いろいろとまた考えようということになっております。

来年、1月31日に行なう予定であります、この会のpart 02は、よりパワーアップしようと思います。
ナラティヴ・アプローチの本質をぐっと迫るような、そんな会になるでしょう。

まだ参加を募っておりますので、ご連絡くださいませ。
詳しくは小社HPへ。 
 

0 件のコメント: