遠見書房のメルマガ

遠見書房のメルマガ
月1くらいの謙虚なメルマガです。上のバーナーをぽちっと押すと、説明ページに飛びます

2009年12月11日金曜日

いや,燃え尽きました

 
お疲れ,オレ。
いま,下記の2冊の本を見ながら,そうつぶやいているところでございます。



いやあ,なかなか,というか,かなり,かっこいい表紙になりました。
どちらも,グッドです。

右が
『カウンセリングのエチュード──反射・共感・構成主義』
定価2,520円(税込) 四六判 254頁 ソフトカバー


であります。

左が,
山下裕史朗(久留米大学医学部准教授)・向笠章子(聖マリア病院臨床心理士)編 くるめSTP書籍プロジェクトチーム著
『夏休みで変わる ADHDをもつ子どものための支援プログラム──くるめサマー・トリートメント・プログラムの実際』
定価3,780円(税込) B5判 190頁 ソフトカバー


いい本ですよ。
昨日できてきまして,先ほど,夕方に,大量に荷物を搬出(注文分です)
さすが,2冊あると,すごい量です。



で,いま,運送屋さんのお兄さんと二人して,荷物を運び終えたところでありまして。。。
さすがに,今日はお手伝いの方を呼びましたが,いや,本当にご苦労さまであります。


実は昨日できてきたんですが,さすがに2冊ですと,なかなか量が多くなっていて(サイズも,ADHDの本のほうがB5サイズなので,大きいということもありまして),ライトバンたる遠見書房号(自動車です)には載り切らず。けっこう涙しました。
 
 

0 件のコメント: