遠見書房のメルマガ

遠見書房のメルマガ
月1くらいの謙虚なメルマガです。上のバーナーをぽちっと押すと、説明ページに飛びます

2011年5月6日金曜日

GW,いかがおすごしでしたか?

 
今年はなんだか前半だけでえらい疲れていますが,皆様,いかがおすごしでしょうか。GWも,後半戦? というか,最終章もいいところ。楽しくおすごしください。

遠見書房主は,先日,天狗岳(八ヶ岳)をさくっと登ってきました。写真とかお見せしたいところですが,曇天でいまひとつ。今年はとても雪が多く,あんなところやこんなところにも行きたいのですが,どうにも心休まらず,動けぬ状況です。
多くの方もそうなのか,車の数は少なかったですね,いつもよりも。渋滞も短かったです。八ヶ岳のふもとの観光地もそれなりに賑やかでしたが,それなりに静かでした。

さて,東日本震災の支援(?)として,HPにアップしておりました,小社刊『危機への心理支援額』ですが,GW明けをもって,クローズさせていただこうかと思っております。
あちこちのHPでリンクをしていただき,激励のメールもずいぶんと頂戴いたしました。被災地の支援者の方からも連絡をいただくなど,ありがたい限りでした。

クローズのタイミングも,いったいどうすればいいのだろうかと悩むのですが,とりあえず,東北新幹線も開通しましたし,アマゾンなどのネット書店もずいぶん前に復旧していますし,流通(宅急便や郵便)なども回復しておりますので,そろそろいいかな,と感じます。

もちろん,リアル本「危機への心理支援学」のほうは,在庫が切れることなく,売っております。
ご注文いただければ幸いに存じます。

 

0 件のコメント: