遠見書房のメルマガ

遠見書房のメルマガ
月1くらいの謙虚なメルマガです。上のバーナーをぽちっと押すと、説明ページに飛びます

2009年8月18日火曜日

【急遽参戦?決定】ブリーフサイコセラピー学会で展示販売します、他【業務報告多数】

 
業務報告1

今週20日、21日、22日に開催される日本ブリーフサイコセラピー学会(於:青山学院大学)に展示販売をすることになりました。
遠見書房初の、展示販売となります。

4点しかない、しかも、ブリーフの本なんて1冊もないじゃん、という状況で、なぜ、展示販売をするのか……これまた自分でもナゾなのですが、いやしかし、ブリーフ学会ならびに会員の皆様には以前よりお世話になっておりまして、この展示販売にてご挨拶しておきたかった、というような潮でもあります。

ともあれ、ご参加の皆様、よろしくお願いいたします。
ちょうど、そのとき、渋谷あたりに行くわ、という方、ぜひ、当日参加でどうぞ。ブリーフ学会は熱気があって、なかなか面白いですよ、会員も多士済々でありますし。


業務報告2

なお、9月の20日前後に行われる、日本心理臨床学会ですが、こちらにも展示販売をいたしますので、ぜひ、何卒、よろしくでございます。
(申し込みが遅すぎて、プログラムに載っていませんが、たぶん展示会場の隅っこのほうにいると思いますので、探してみてください。。)

荷馬車に乗せられた子牛のごとき、虚ろな目をしていましたら、ぜひ、やさしくお声かけ下さいますようお願いいたします。

 

0 件のコメント: